Admin New entry Up load All archives

CSOplayer 秋田商店

秋田商店のblog

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オッス 

おっす。秋田商店だ。
おれはYOこのごろYO退屈でYO
ってな感じでBLOG再開しようと思いいまに至る
とくに更新することもなさそうだからおれの卍黒歴史卍とクラメンのことについて綴るエッセイにしようと思う。
エッセイの意味理解してないからおかしいかもしれないけどおれの中では納得してるんだ。理解してくれ。
ってなことで
黒歴史.1

秋田商店はCSO始めたころリア友とゾンビ戦にてゾンビにされるとリア友とCSO内のVCで発狂するほどの発狂厨であった。いまでもその発狂厨は治らず、正直自分でも辛い。しかし発狂命。卍

category: どーでもいいこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akita1030.blog.fc2.com/tb.php/11-9124468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

